アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ぶ約束してあるのですが前日にめっちゃ嫌なことがあって行く気にもなれなくなった時って行かない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • めっちゃ嫌なこととは2人の関係でモヤモヤするような事です

      補足日時:2023/09/02 03:42

A 回答 (3件)

もしかしたらその日でまた仲良くなれるかもしれないので行かない方がいいとは言い切れない。

    • good
    • 1

体調崩したからってお断りしましょう。


後日でも、ゆっくりお茶飲みながら話を聞いてもらいましょう。
実は、モヤモヤして行きたくない気持ちになったの。あのね、、、
2人のモヤモヤは2人で解決して行きましょう(o^^o)
    • good
    • 1

>遊ぶ約束


してる人と、
>めっちゃ嫌なことがあって
その人は関係ないんですよね?

八つ当たり?になっちゃいますし、
その人からしたら、何て身勝手な奴、
もう一緒に遊びたくない、、、となりかねませんけど。

気分次第で、友達に平気で迷惑かける人間なんですか?
あなたは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!