プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁を持ちかけている元カノがいます

相手は付き合えるなら今の僕を知ってから付き合いたいから今は答えは出せないと言われました
それで前に電話(復縁を求めた後の2回目の電話)の約束をしていましたが
実は相手は少し天然?。その時課題を必死にやってたらしくてすぐ寝てしまったと言われて、僕も自分から1度言えばよかったし相手もバイト等で忙しかったんだからしょうがないと思ってまたできる時にでも連絡して!と言いました

それで9月になりましたが相手からの電話の連絡がなかったのでできる日あるかなと思って聞くと
「金・土・日はバイトあるからそれ以外なら」と言われました。それで予定を立てると「了解!私忘れっぽいからもう強引にかけて笑笑」と言われました

相手から電話を誘ったりとかはほぼないし
電話とかも寝てたり忘れてたりすることもぼちぼちなのですがいつも理由も正確に送ってくれたりもしてるので嘘はついてないとは思ってます
こんな感じでも復縁ってあり得ると思いますか?

A 回答 (2件)

私ならそんなグダグダな人間は嫌(私からは何もしない)ですが、たぶん「あなたが好き」なのでしょうから、復縁目指して頑張るしかないのでは?

それでだめならだめでよいのでは?
    • 0

付き合えるなら今の僕を知ってからというのは、過去あなたが何かをして別れたという事でしょうか?ならば、それが改まっているなら可能性はあると思います。

• 0
この回答へのお礼

別れたのはお互いの事情でした
今ではそれから1年経ってます