dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてのマイカー購入の時、車は自分で運転して帰りましたか?
業者に送ってもらってましたか?

A 回答 (24件中11~20件)

家から遠方の専門ショップだったので、慣れる意味で自分で運転して帰りました。

    • good
    • 0

納車費用節約と


給油も要るから
まあ大体取りに行くかな

離れた、他県とかで買っても
慣らしと田舎見物/小旅行で
取りに行くのも苦ではない
    • good
    • 0

毎回店頭渡し。

    • good
    • 0

ディーラーが家まで納車にきてくれましたね。


それでディーラーが旧車を運転して帰って行きました。
    • good
    • 0

自分で運転して帰りました。


不安な場合は自宅での受け取りを希望されればよいかと思います。
中古車店からの購入の場合は対応してくれないところが多いですが、ディーラーなら問題無いでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

初めてのマイカー購入時は自分で運転して帰りました。



以降は、オプション付けたりなどで納車が遅れるので、業者が積載車で自宅まで持ってきて納車でしたね。。。
    • good
    • 0

嬉しくて自分で運転して帰りました。

    • good
    • 0

わたしの乗り始めのころは、家で待っていて、業者の人が納めに来るのが普通でした。

    • good
    • 0

もちろん業者に送ってもらってました。


ホイルベースがそれまでの車に比べ長かったので、
怖かった。
    • good
    • 0

家まで送ってもらってから、店まで送って行きました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!