アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子バレー部の顧問をやっています。今日大事な試合でありえない負け方をしました。その後外で1時間ぐらい説教し、帰りは走らせました。次の練習からもっとハードなトレーニングにした方がいいですよね?

A 回答 (7件)

試合を想定した練習をしていなかったということですね。



あなたのゲームマネージメントにも問題アリということです。

キチンと敗因分析して今後に活かさないと、いくらハードなトレーニングをしても無意味です。
    • good
    • 0

あきらめたら試合終了だよ。

まっストーリーもシチュエーションも、いまいちでは。次の質問に期待します。
    • good
    • 0

んーと。

マジレスしてみますね。

まずはお友達を作りましょう。
そうすれば作り話の投稿をしなくて済みますよ。
    • good
    • 1

大会、お疲れさまでした。



ハードな練習にした方が、
それは今後、強くなれそう、ですね。

ただ、
敗因を、次の大会までに、
どう修正して行けば良いのか?について、
先生なりに、部員に諭すような練習方法も、必要になってくるのではないだろうか?
とも思いました。

その方が部員も、練習がずっと楽しくなってくるのでは?と感じています。
    • good
    • 0

うちの顧問?違うかな

    • good
    • 0

また釣りか…。

    • good
    • 0

ツッコミ待ちでしょうか。


何が良いのか間違ってたのかは、ゆっくり分析した方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A