性格いい人が優勝

部長をしてるんですけど、今1人はぶられている人がいるんです。その人は今まで他のみんなに迷惑な事をいっぱいしてきました。今は大人しくなってるんですけど、この前まで部活辞めるっていってました。そのまま辞めてくれれば良かったのに練習に出てこないのに辞めてません。しかも優しい人にくっついて自分の味方にしてしまいました。辞めないなら辞めないで、今までの事をみんなに謝り練習に出て来ればいいのにと思ってます。私はどういう行動をすればいいのか分かりません。長くなりましたがどんなことでもいいので助言をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

練習に出て来ないんだから、別に気にする必要ないのでは?



辞めろって強制するのも変だし、
わざわざ嫌われてる人を、部活の練習に来いって誘うのも、
なんか許したみたいでしゃくにさわるし、
なので、何にもしなくていいでしょ。

相手orその優しい人から、何らかの接点を求めてきたら、
あなたは、部長としてきっぱり言うべきです。
まずは、皆に謝ってからだ!と。

どういう行動って、行動しなくちゃいけないのは、その子のほうでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに行動するべきはその子だと思います。流れに任せて戻ってこようとしたら謝ってくれとキッパリ言います!
アンサー、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!