dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々SNSで繋がっていた夫婦。子供を溺愛する旦那さんと恐妻(でも旦那さん大好きなんだと思います)
ある時から、旦那さんに外に女性ができ(と言っても旦那は手を出さない。食事に誘う程度)親しくなったら、奥さんはすぐに察知し、夫婦には喧嘩が増えた。LINEも勝手に見ることを相手女性に旦那が伝えたら女性の方が嫌がって、旦那さんと少し雰囲気が悪くなった。ちょうど旦那さんは仕事で女性に会う案件がありランチしたら、察した奥さんはすぐにSNSに嘘の牽制投稿(今日旦那と結婚記念でこんなホテルに泊まってるという投稿)をして、旦那から相当嫌がられてしまった。その時から奥さんは裏垢をたくさん作り、それで旦那と相手女性を監視するように。女性が、その裏垢群を旦那さんに示して、これらのアカウントは奥さんですか?と聞くと、旦那は、わからないけど、内の奥さんはSNSのアカウント持ってないよ。と逃げた。実際、そのアカウントを確認するはずで、何十年も一緒にいる夫婦ならすぐに奥さんかわかるはず。しばらく夫婦は安定していたが、夏休みに子供を連れで妻が海外旅行へ行った隙に旦那は女性に会おうとしていたことがあり、帰国した妻はそれを察知して大喧嘩に。その後、妻は裏あかでまた牽制投稿をしていた。女性も見たし、旦那さんも気づいた。妻はしばらく旦那を無視したりしていたが、相手の女性と会われたら困ると焦ったのか、旦那さんが投稿すると、本来のアカウントとは別に裏垢突入していいねするように。その裏あかで先日牽制投稿したばかり(週末、旦那とこんな旅行した、という投稿)。こういう裏あかで旦那の投稿にいいねしまくる奥さんを見て、旦那はどう思うのでしょう?愛されてるんだな、、と可愛い妻って思うのか、嫌なのか。。。

A 回答 (1件)

愛されてるなと喜ぶ可能性は低い


可愛いと思う可能性も低い

うざいとかウンザリする可能性大だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、普通に考えて。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!