アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に怒られました。
友達がいつもトイレに行ってたのでサボり目的だと思いなんでトイレに行ったか聞いてました。結果頻尿でした。自分の大学はサボりで行く人が沢山いるしそもそも頻尿とか病気知りませんでした。
結構しつこく聞いてたらしく、自分もまさかと思い彼女と電話しに行ってるとか、ぐらいに思ってました。

自分調子乗ったら何でもやらかしてしまい、別の友達も答えたくなさそうな嫌な顔してたとか言ってました。隣の席で顔を見なかったのとかまさか全然無知なのと調子乗って結構聞いたのが招きました。

友達はもう許してくれましたしこの事は忘れたと思いますが結構気にしててまた次別の人にしたらとか結構考えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

友達を作らなければいい。

    • good
    • 0

他人の事を詮索しない事!


人の行為に理由を聞かない事…

あなたの行動を見て他人はあなたを評価しています。

あなたの思う、友人は許してくれた…許しても一生根に持つかもしれませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達はそんなグチグチしてません。

お礼日時:2023/09/02 19:11

しつこくしなきゃいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A