アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂に入っている人が多い時間な為に、バランス釜の風呂の口火のランプが何回も消えて、お湯が水になるのは、風呂が故障している訳じゃないのですか?

A 回答 (4件)

電池切れとか?

    • good
    • 0

口火じゃなくて


バーナーの火が消えて水になるのでしょう?

それは故障じゃないです。

メーカーやガス会社の人に見てもらって
異常はないと言われたのでしょう?
    • good
    • 1

それは故障だと思いますね。

ガスは危険なので早めに見てもらいましょう。
    • good
    • 0

口火が消えるのは異常です。

バランス釜の故障としてガス屋さんに点検してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A