プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『中国共産党青年団 (共青団)トップの予言者が語る。れいわ新選組 山本太郎の時代は終わり参政党に吸収合併、世界参政党が結成され中国・ロシアを牛耳る。日本と米国は解体され、カンボジアの支配下になる。日本の天皇はドイツに亡命しネオナチと協力ののちナチスドイツが復活。台湾が中国を掌握する。』

こういうシナリオはあり得ますか?
間違えている箇所があれば添削してください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

「ておには」だけが合ってます。

    • good
    • 0

まるでアルマゲドン? あり得ない !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり得ると思うなぁ…

お礼日時:2023/09/03 19:22

>こういうシナリオはあり得ますか?



・れいわ新選組 山本太郎の時代は終わり 〇

そもそも、ペロリンQ(山本太郎)の時代でもないし
消える以外、当たっていない

・終わり参政党に吸収合併、
世界参政党が結成され中国・ロシアを牛耳る。×

 結成されたところで どうやって国民の支持を得て
与党になる?中国・ロシアををどうやって牛耳る?

・日本と米国は解体され、カンボジアの支配下になる。×

 国家が、簡単に解体もされないし
カンボジアに支配能力がない

・日本の天皇はドイツに亡命しネオナチと
協力ののちナチスドイツが復活。   ×

 亡命する意味不明

・台湾が中国を掌握する。×

 軍事力的に無理
    • good
    • 1

共感できる部分は全くないです。

    • good
    • 2

予言は未来の事なので何とでも言えます。

よって間違いなどありません。
ただし上記のようになる可能性はほぼゼロかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A