プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

批判じゃなくて疑問です。
子持ちはよく 小さい子はほんの数秒目を離したら走り出したりして制御できないから仕方無い。言いますが なら繋いでる手振り払って走り出したり車に跳ねられ死んだとか
しても「仕方なかったんだよ」て言い訳しますか?反省しますか?

A 回答 (3件)

>「仕方なかったんだよ」て言い訳しますか?反省しますか?


しないよ。
他者に責任転換するだけ。
その手の親には何を言っても無駄だよ。
    • good
    • 0

自分の子供なら



手を振り払って走り出す子供だとわかっているので
ヒモでも付けます。

手も離さない
目も離さない。
    • good
    • 0

普通は哀しみにくれている者にそういう事は言いません。

言える人は精神科案件です。したがって、「仕方なかったんだよ」と言う場合を作りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!