dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。私、現在、58歳。生前遺影写真を撮りたいと思ってるが、早いでしょうか?

A 回答 (5件)

年齢に関係なく、生前遺影写真を撮ることは完全に個人の選択です。

いつ撮るかはあなた次第です。撮影を通じて思い出を残し、家族や友人と共有することができます。早めに撮ることで、自分らしい表情や状態で写真に残すことができるかもしれません。お気に入りの写真を撮るためにプロのフォトグラファーを検討することも一つのアイデアです。自分が快適であるタイミングで、思い出の写真を撮ることをお勧めします。
    • good
    • 1

早いと思う根拠は?


明日死ぬかもしれないんですよ、誰だって。
    • good
    • 0

早くはありません いつ死ぬかなんて 誰にもわからないのです


大抵の人は突然亡くなっても 3か月以内にすべての事が済ませていると聞きます
    • good
    • 0

まったく問題ないです。

    • good
    • 1

別に。

使うときにどうかは遺族の感想でしかないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!