アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の制服(校章)を捨てたり売ったりした人は後悔してますか???
自分、高校時代の制服を捨ててしまい
後悔してます
捨てた理由は通信の先生に前の学校の制服はやめなさい、(やめないと卒業できない)といわれ、間違って捨てました、
前の学校、御三家の有名高校
千葉女子でして
調べてみると入学か在校してる証明がないと買えませんと…(;_;)(>_<)(;_;)
レア物だし、人気だし、
がっかりです
こういう出来事があって(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (6件)

いや、捨てた、邪魔だし

    • good
    • 1

後悔していません。


変態に売る、コスプレイベントに参加する、彼氏彼女と倒錯プレイしか用途が思いつかない。
どれも私には必要ありません。
大人が着てたら恥ずかしいです。
卒業後の制服ディズニーも、個人的にはめちゃくちゃ痛いと思ってます。
子ども時代の終わりを喜んでください。
    • good
    • 0

着る機会もないし


タンスの肥やしになるだけですよ。

可愛いデザインならなんちゃって女子高生で
卒業してからもコスプレに使うのですか?

さすがに30過ぎたら自分では着れないですよね。
売る?
    • good
    • 1

ブルセラショップで高く売れたのに、勿体なかったですね。

    • good
    • 2

えー、捨てたけど何の後悔もないです。


ヨメさんは大学時代に制服コスプレでディズニー行ったって言ってたけど、それも2回3回やろうとは思わないそうですよ。
過去(の栄光)にしがみついてても前進はできませんからね。それで良かったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいお言葉ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/04 09:47

詳しくは分かりませんが、制服が入学か在校してる証拠にはならないと思います。


それと自分は卒業後秒速で制服捨てましたが後悔してません。卒業後は使い道が全くないからです(使うとしても卒プリとかコスプレとか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A