アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗撮は何課が担当ですか?

A 回答 (7件)

生活安全課だと思うけど、初動は地域課(いわゆる交番にいるお巡りさん)じゃないかな。

    • good
    • 0

〉警察にあるんですか?


警察内でもそういうことやっていそうじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな不確定な?

お礼日時:2023/08/29 13:31

法務、コンプライアンス課

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察にあるんですか?

お礼日時:2023/08/29 12:12

エスカレーター下での盗撮は交通課w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレーター下以外は?

お礼日時:2023/08/29 06:22

刑事課。

    • good
    • 1

だいたいほ生活安全課かとは思いますが、内容によっては変わってくるかとは思います。


ただ、通報する側としては課にこだわらずにとりあえず警察(110番、最寄りの警察署、交番、#9110)に連絡したら良いかと思います。
    • good
    • 3

生活安全課ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています