アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い人に限って周りに沢山人がいるのはなぜですか?クラスメイトにいるのですが、度がすぎているいじりや、相手に聞こえるような声で悪口を言ったり、女子の容姿を貶したり、頭がいいアピールをして、勉強が苦手な人の事を馬鹿にしたり、普通は絶対嫌われているような事をしているのに、その人には彼女がいて仲良い人もいてて悔しいです

A 回答 (9件)

たしかに!


でも周りをよーく見てみて
性格悪い奴
それに気に入られたい奴
もはや道具みたいにされてる奴
悪さに気付かず付き合う奴
その一員になるならぼっちでいいのでは?
    • good
    • 1

世渡り上手なんでしょうね

    • good
    • 1

問題になったルフィをボスに


オレオレ詐欺や押し込み強盗に
人が集まったように
同じ考えの人なら
集団ができるんでしょう

ルフィにだって彼女はいましたからね

困ったことに
性格がいい人は
それは当たり前のことですから
集団にはならないのでしょうね

もしかしたら
あなたは
そういうやつにでも
彼女がいることに
嫉妬しているのかな?

そういう悪るが好きな女の子が
彼女で
羨ましいか?
    • good
    • 1

お困りの事察します


この部門の
大先輩のと●た112●334●
に相談してみれば
お近くにおられますので
よろしく
    • good
    • 1

限ってという事はないと思いますが、


たまにいますよね。

いじめとか平気でして悪口も皆の前で言うし、
人が傷つく事をなんとも思っていないかの振る舞いをする人。
なのに、周りに取り巻きが多い人。

取り巻きなんですよね。

特に学生や、若い人を対象にしたビジネスの職場だと
「この人に逆らうと傷付けられる」という思いが
「この人がリーダーに相応しい」に変わってしまい

(普通はそういう行為を見たら大人は止めに入ります)

結果的にリア充っぽくなる事はよくあります。

何を言われても気にしない方がいいですよ。
どうせ他人の事なんて考えてないし、
いちいち一人一人覚えてないと思いますから。

嫌われてターゲットにされないように気をつけてください。
    • good
    • 1

あなたにとって性格が悪いと思うだけで、大多数はそう思わないからです。

    • good
    • 10

なぜか憎めないタイプって、


時々居る、と思いますよ。
    • good
    • 1

貴方から見て性格が悪いかもしれませんが社会は弱肉強食


世当たり上手だから好きになる人がたくさんいるのです
絶対嫌われるようなことをしても許される人柄という事です
    • good
    • 3

敵に回すと面倒臭いからじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A