電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワールドカップ観てました?
俺は1次ラウンド突破したら見てみようかなと思っていたけど、案の定突破しなかったので観ませんでした、一度も。

A 回答 (2件)

あきらめたら、それで試合終了だよ、という事で、一応、5分は見ました。


何せ、自分の本職は、ラグビーなのでして。ちなみに、予選リーグ突破には、期待していません(泣) 8日 金曜日が、パリ大会の開幕です。日本の初戦は10日 VSチリ。
    • good
    • 0

特別どの国を応援するとかはないですね。


面白い試合になるなら何でも見ます。

一応日本戦もハイライトで何試合かは見ましたが、日本人の実況がうざいというぐらいしか印象がなかったですね。
しかし3P中心のつまらない時代になりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!