dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで私は金持ちに生まれなかったのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

金持ちに生まれるということは誰からか憎まれ高級品を買うため、自衛の為に浪費しなければならないのです。


つまり、金持ちとは貧乏人とよく似ていて金はあっても出費のため必死なのです。
今の世の中、便利になり、かつての王より恵まれた食事ができます。
あとは気持ちの持ちようです。
    • good
    • 1

私はお金持ちの家系に生まれましたが、


私は勤めている仕事すら続かず貧乏です!笑
妹は就活せず父の仕事を継いでいて私よりお金持ちです。

それでも私は夢に挑戦して敗れましたが、尊敬できる優しい人と結婚でき幸せです。自分の幸せを考えていくべき!
    • good
    • 0

お金持ちになる為に



何をするか

それをする為に何から始めるか

具体的に考えてみましょう。
    • good
    • 0

運命たいね‼️ジャジャジャーン(*´∀`)♪

    • good
    • 0

それを考えるのも大事な役目な気がします。

    • good
    • 0

金持ちになるためでしょう。


金持ちの家に生まれても、多くはそれ以上を稼ぐことは難しいです。
    • good
    • 0

あまり出生に金持ちとか貧乏とか関係ないみたいです。

    • good
    • 0

金持ちに生まれなかったが、金持ち は、いくらでもいます。


五体満足ならそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

金持ちに生まれてこなくても、これから金持ちになれる可能性は誰にでもあります。

    • good
    • 0

金持ちは、圧倒的少数ですから、


確率からいえば、金持ちの家に
産まれなかったのは
自然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す