dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40過ぎて男で何もなく、お金持ちになりたかったら何をすれば良いでしょうか?

グレーゾーンでも良いのでご教授お願い致します。

なんでもはやりませんがなんでもやります。

人生一回です。負け犬で終わるならちんぽついとる意味あらへんのでよろしく

A 回答 (4件)

中国バブル崩壊で、日経平均株価が暴落し切った所(最下部)で、資産の半分程度購入したら、儲かるかもですね。

(数万円から始める株投資とか)

※今、ネット普及で配送業が儲かってると思うので。
配送関係のアルバイトしながら、株投資(スマホ?)で大儲けできれば、夢があるのかな?

ま、トラックは交通事故がありますし、配送センターは腰とか傷めない様にかな。

※コミュニケーションが得意な人は、夜の繁華街でしょうね。。。。。。
もしくは、不動産業とか。(土地転売)

私は、ダメだ、会話が下手だし。
人に、高く売る事が出来ないのでね。

誰でも、得意な事と不得意な事があるので、
他の方の意見も参考に出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株は金がないと

お礼日時:2021/10/21 23:13

今の年収と、何年かけていくらくらいの年収にしたいのかによるのでは。

    • good
    • 0

一番簡単で、効果的なのは、貯金です。


毎日貯金が確実です。必ず昨日よりも、今日の方が金持ちです。
    • good
    • 1

貯めたお金で企業するか、株やfx、他に投資するか、ですが、リスクはあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!