電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幸せに包まれますよね?

A 回答 (4件)

健康のためには、朝食で食べるのが理想です。


卵と言うと、コレステロールが多いことが問題視されますが、朝食なら、
これから活動する時間のため、エネルギーとして使われて、体内に貯まるリスクが低くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。
コレステロールの関係から、私は時々しか食べないんです。
なので余計に美味しいです。

お礼日時:2023/09/05 06:02

朝食に出てくる卵料理の多くは目玉焼きなんですよ。

オムレツや卵焼きにするのは手間がかかるから、滅多に出てこない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出るってそういう意味ですか。
出されたのではなく、自分で作ったのです。
卵焼きにしなかったのは、まだ卵が新しく目玉にしても黄身がこんもりと焼けるし黄身が一番美味しく感じるのが目玉焼きだから。
それにそもそも、他の卵料理より目玉焼きの頻度が高い理由なんて聞いてません。
色々、質問文をよく読んでいただきたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/05 11:10

料理に手間がかからない代表ですよね。

だから、出てくるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が出てくるんですか?
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 09:38

別に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!