dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

治安対策にハワイが精一杯なのですが
韓国台湾も治安は同じくらいでしょうか?ハワイ以上治安が悪くない旅行にお勧めの国を教えてください

A 回答 (3件)

ハワイも場所によっては危ないですよ。

ホノルルの街 結構怖い街がある。
ドラッグ使用者がうろつくのはアメリカです。
https://schoolwith.me/areas/2009/safety

経験的には、台湾はほぼどこでも大丈夫。
(でも女性一人歩きは日本でもダメです。)
韓国もだいじょうぶですよ。
わたしはハワイの方が怖いです。
    • good
    • 3

行く場所や地域、季節や日や時間帯、人が集まるイベントの有無、行く恰好や持ち物などをしっかり考えれば、先進国ならどこの国でも結構大丈夫なものです。


それを間違えると、日本の街だって結構危ないところはあるもんです。
    • good
    • 1

グアムサイパンロタオーストラリアシドニー、など近場ならそのくらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!