アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを好きになり、恋人には
なれなかったので

LINEでバイバイと言って
1週間くらい相手から引き止められたんですけど
相手ももういいやと思ったのか
バイバイとLINEしてきました。
インスタは消されましたが
LINEはブロックされていなかったし
別にブロックする必要もないかなと思い
そのままにしてました。

2日経ってから
やっぱ〇〇とやりたい
とLINEが来ました。
私がセフレ無理と返信したら
セフレじゃない
と言われました。

意味がわかりません。

セフレはインスタに裏垢があり
そのアカウントで色んな女の子にDMしてます。
私の他にもセフレがいると思います
本人は否定しますが。


この男は何がしたいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達以上恋人未満とか意味わからんこと
    言われました!

      補足日時:2023/09/05 16:53

A 回答 (14件中1~10件)

セフレを好きになる気持ちわかります。


でも男って本当ただやりたいだけなんですよね。
主様とは、切りたくないと言う彼の気持ちは本心だと思います。
でも、このままズルズルしてるだけだとあなた様が前を向くことができないと思います。
すごーく辛いと思いますが、一切連絡を断ち切って時間が癒してくれるのを待ちましょう。
まずは、1カ月を目標に。そしたらきっと気持ちは少しは薄れてると思います。
    • good
    • 0

>この男は何がしたいのですか?



ん???


>やっぱ〇〇とやりたいとLINEが来ました

やりたい!の意味がわからないのでしょうか?
これはセックスがしたい!って意味だと思いますよ。
    • good
    • 0

ブロックされてないのでまだやれると思ったのでは


断られてもノーリスクだし、OKならハイリターン
    • good
    • 0

身体の相性が良くて手放したくないだけじゃないかなぁ。


そんな複数女がいる人なんてやめよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、スタイルとかめちゃくちゃ褒められます。体しか見てないなと思うことたくさんありました
やめます!!

お礼日時:2023/09/05 22:20

オモチャを丁寧な言い方しただけかと



友達とはセックスしない
けど、セックスするからと言って、恋人ではないからな

とても分かり易いですよね
    • good
    • 0

同じことは二度言わせなでください



奴隷は恋人ではないですから
    • good
    • 1

貴女の気持ちを利用して、セックスできるオモチャがなくなるのが嫌なだけです。

    • good
    • 0

あなたとセックスがしたいのです。

当たり前です。
    • good
    • 0

無料の柔らかい穴が欲しいんです

    • good
    • 0

都合のいい女が一人いなくなったのが嫌なんだと思います。


ちゃんとつきあうのはめんどくさかったり、彼女にしたいほど好きな人がいないから
つきあえないけどエッチができる存在がほしいだけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A