プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、女性は年収で男と結婚するのに。自分が不利になると愛が足りないとか言い出すのですか?
自分は男を愛してないのに。

A 回答 (5件)

愛が女性の武器だからです。




男は、腕力、根性、金力、地位
知性などを武器にしますが、
女性は愛情を武器に、世間を
泳ぐからです。

愛情を武器にして高年収の男を
ゲットし、
攻撃されれば、愛情を持ち出し
楯とします。




自分は男を愛してないのに。
 ↑
女性が本当に愛しているのは
自分と子だけです。
    • good
    • 0

女が10人いれば、9人は金目当てです。

楽していきたいんです。

女によると、諸条件について「合意」のもとで、納得して結婚していながら、ガタガタ不満を言うな。みっともない。とのことです。

結論、女は自己中です。
    • good
    • 0

そんなものです。

    • good
    • 0

質問に書いてある通り、お金が目当てだからです。

    • good
    • 1

自分を悪者にしたくないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A