プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純な疑問なんですが、未成年でお酒とか煙草とか買ってる人ってどうやって買ってるんですかね?

A 回答 (4件)

コンビニで買えますよ。


レジでの年齢確認で画面タッチしますだけです。

お爺さんが購入します場合でも年齢確認出ますし
レジ打ちのバイトさんはマニュアル通りこなして
いればいいので、実年齢なんてどーでもいいです。

20歳以上と申告あったので販売しましたって
言えれば、バイトさんには影響ないので。
    • good
    • 0

指差し確認だけで買えるからじやないかな。

    • good
    • 0

そんな人いるんですか?聞いてみましょう。

知って居るんでしょう。違法と言う事と買えないと言う事を。手に入れている人がいると言う事を。
    • good
    • 0

風体で年齢をごまかすしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!