プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。神様は、乗り越えられる試練しか与えないという意味が、あまりよくわかりません。出来れば、何か例に出して、教えて貰えないでしょうか。

A 回答 (5件)

意味?



やってやるぞ

ということです

そう思うための動機付けです

動機付けが上手くいってくると、

道というのは僕の後ろに出来る。と乗り越えた試練を指で数えて言えるようになります

やるのは自分なのですが、まだ自信が足りない人の動機付けてして、神様を語り超常的な力も左右すると自己暗示させるためですね

僕は違う解釈です。

神様がダメと言ってもやるつもりです
    • good
    • 0

あなたが今生きているのが、


その証拠なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

無茶を言われても、断れなくする文言です

    • good
    • 0

深い意味はないと思います。



人が大きな困難に出あった時に、困難に挫けないように送るエールと同じです。
また、困難と遭遇して本人もそう思うことで頑張れたりするエールの言葉です。

個人的には、説得力が無いかえって神経を逆撫でる言葉だな、、…と思っています。    笑。
    • good
    • 1

辛いと不平を言っている人への慰めの言葉にすぎませんから


何の意味も例文もありません
美辞麗句の一つです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A