dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤浪セーブあげたとは言っても10回だからね、いいピッチャーいなくなって負けパターンの藤浪投げただけだよね

質問者からの補足コメント

  • 四球に死球じゃな

      補足日時:2023/09/06 16:40

A 回答 (2件)

褒めも咎めもしなくていいと思います。



無関心でいいのでは?

抜けた阪神もめちゃくちゃ強いですし、使いにくい藤浪は抜けて正解でした。

お互い得してるのだから何も言うことはないと思います

批判も不用。抜けてくれてありがとうです
    • good
    • 0

普通は大リーグで投げたくても投げられないよね。


君の一生の稼ぎは 10回よりも軽いって事。
ただ投げただけでも凄いと思うがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!