アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏切られた経験はありますか?
エピソードを教えてください

A 回答 (4件)

ノーダメージですが、母親がめちゃくちゃ怒ってたので。


仲悪い子に遊びに誘われたんですね。
絶対ドッキリだ、
待ち合わせ場所についたら盗撮されるわ。と思ってたが
仲良し(嘘つけない)も行くしOKしました。
当日、誰かが風邪引いたか何かでまた今度にしようとLINE。
「嘘つけ〜笑」と言いたいのをグッと堪える。
夕方にまたLINE来て私抜きで行った写真があちこちのSNSに載ってました。
これを母親に笑い話のつもりで見せたらものすごい大事になったというお話。
私的には裏切られた感無いんですが、裏切られたそうなんで。
駄文失礼しました。
    • good
    • 1

あります。


子連れのシングルマザーの元妻と結婚しました。結婚後は昼の仕事の他にコンビニ3社を掛け持ちで睡眠時間は1時間程度、小遣いはなく昼飯はコンビニで貰った廃棄物。新築一戸建てを買わされ自分の部屋は無し。スマホも持たせてもらえない。それでも家族の為と頑張っていましたが、ある日バイトから帰ると、離婚届と置き手紙がありました。私は妻に捨てられました。

でも、現在は新しい妻と結婚し、一戸建てで自分の部屋もあり、小遣いもあり、もちろんスマホも持ってます。あのまま元妻と暮らしていたらこんな普通の生活は出来ていないと思うし、自分から逃げたわけではないから元家族に対して罪悪感もないし結果オーライでした。
    • good
    • 3

数え切れないくらいあります。

    • good
    • 0

あります。

沢山ある内の一つを話します。
毎日毎晩電話をかけてくる友人、殆ど自分のは話ばかりです。

ある日旦那さんが突然帰ってき、ていきなり旦那が電話に出て文句を言ってきました。
毎日毎日電話で何話すことあるのよ!
電話賃がかかるんだぞって言ってきたから、電話をかけてきた方が電話賃がかかるんだって言ってやりましたけど、相手はそんなに話あるならこっちに来いとか言ってきます。

そばで聞いてる友人は何も言わずにいるんです。
電話で話してた友人は別れるって何回も言ってましたね。
あまり友人が私だけを悪者にするもんだから、腹を立てて、友人が言ってたこと、早く別れてしまえって言ったら友人の母親にその旦那が告げ口してしまって、そこでも友人は母親に何も言わなかった!
ある日地元の病院でバッタリ友人親子と出くわした時にいきなり友人の母親が私を罵倒してきました。
そこでも友人は知らんぷりでした。
結局、友人は不倫略奪した旦那とは別れたみたいです。
まぁ他にも色々ありましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A