アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で正社員で働かないのはどう思いますか?アルバイトでしか働く気になれないです。

A 回答 (9件)

その人のペースがあるのでなんとも。



最初から高速道路で走る人もいれば、下道から途中で高速道路に乗る人もいるし、高速道路からすぐに外れる人もいます。

あなたが若くて元気だからといって、時速200kmで走れる車がずっと200kmで走る必要もないでしょう。

30歳からパートから正社員になった人もいますし、40歳で正社員からフリーターになる人もいます。自分に集中したほうがいいです。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんの映画に出てきた


独身非正規のみんなから小ばかにされて、最後は無敵に人になって
警察に逮捕されるオジサン?
そんな感じかな
以上参考になれば
    • good
    • 0

26歳で正社員で働かないのはどう思いますか?


 ↑
将来真っ暗でカワイソウだと思います。



アルバイトでしか働く気になれないです。
  ↑
底辺確定ですね。

一生低賃金で、中年バイト、高齢バイト
になって、人にバカにされ、
ガキみたいな子の上司に、説教される人生です。
    • good
    • 0

同じアルバイトでも、何か他の資格を取るか、何かの研究をしているとか、目的を持ったボランティア等をしているかが重要だと思います。

何もないなら、いろいろ将来に向けて、自分の目標を見つけましょう。そのままだと20歳の正社員に使われる事になるだけだと思います。
    • good
    • 0

アルバイトしてるだけいいと思います!


特に問題ないです。
正社員がいいとかないです!
働いている時点で頑張っているのは同じです!!
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

他に夢中になれることがあるのであればOKです。


特に打ち込めることがなくダラダラバイトをするだけの日々なら
20代なら雇ってくれるところはありますので正社員になるべきです。
少し調べたら判ると思いますが、日本という国は
正社員という人種を死ぬほど優遇している正社員の楽園なのです。
    • good
    • 1

会社という競争組織で正社員として普通に働ける人は選ばれし人です。

大人は全員正社員で働くべきといったことが当然のように言われますが、みんな騙されているか嘘を言っているんです。会社で働くこと自体が全く合わない人もかなりいて、まして正社員で働き続けられる人は、実は一部の恵まれた人だけです。合わない人が無理に正社員になっても、身体を壊したりメンタルをやられたりしています。身体を壊しては元もないこもないので、アルバイトが賢明な選択です。
    • good
    • 1

平均的な収入が獲得できるのでしたら問題ないと思われます


その年代ですと年収300~350くらいが多いでしょうか
稼ぎが少ないのなら、貧しいながらも心豊かに生活できるよう心掛けていくしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!