激凹みから立ち直る方法

処理水の放出は中国が日本に宣戦布告する理由に成りますね?

A 回答 (7件)

そうですね。

どんな非科学的なイチャモンでも外形的には要件満たしますので。
    • good
    • 0

中国にすれば大した輸入量でもないのに閉めれば日本は大騒ぎになる


これが問題です、小国日本とも言われ評論家も中国との関係は重要
だと言います、気に入らないとチョット閉めれば日本はダメージを
受ける、散々やられてるのに対応能力すらない、問題は日本です。
戦争まで行かなくても十分負けてます。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

なぜ?。

。。。
そもそも流すのは太平洋側だし、海流的に中、韓は
関係ない気がしますが。。。
北海道辺りから、垂流してたら賠償問題を言って来そうではありますが。。。。

領空、領海に干渉した話ではないので
やるとしても経済水域のなん癖による賠償問題
だと思います。
    • good
    • 1

中国もしれっと放出してるのに?

    • good
    • 3

武力行使の宣戦布告にはなりません(出来ません)。


しかし、経済面では既に宣戦布告し、攻撃してきています。
日本は今、防衛に必死になっているではありませんか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!