アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街にある洗車場って
タイヤのホイールを塗装していい場所なのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

ダメです。


スプレーが飛び散ります。
    • good
    • 1

駄目に決まっているから。


常識的に考えられない人間なのか。
    • good
    • 0

ダメでしょ。


塗装のミストが飛び散って、物に付いたりしてクレームでたら
弁償ですよ
    • good
    • 1

洗車・清掃以外はNG。

    • good
    • 1

塗装はダメです。

無人でも監視カメラで見ています
    • good
    • 0

結構、塗料がいろんなところにつきますので、


絶対だめです。
家でも同様ですよ。周囲の養生が必要です。
河原敷のようなところなら、
そんなに迷惑がかからないかも。
    • good
    • 0

漢字の意味も分からないのか?


「洗車場」と言う文字をどう解釈したら、そんなアホな質問が出来るん?
    • good
    • 2

洗車場ですよ。



犯罪行為で警察に捕まります。
    • good
    • 0

料金を払い、他にクルマがいなければ、良いのでは。

ちなみに私は、ハードオフ前橋の二階屋内駐車場で、スタッドレスから、ノーマルタイヤに交換している、ステップワゴンの人を見ました。なんで傾いているのかなと思ったら、ジャッキアップしてました。大きいポリ袋に、外したタイヤを入れていました。中国、ロシア、半島の愚行を見るにつけ、世の中ずうずうしい方が、勝ちでは(笑)
    • good
    • 0

洗車場は洗車をする所


塗装なんかしちゃダメ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!