dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタンドの Car Wash できれいになりますか。
また、スタンドの人がワックスまでやってくれるのですか。

ついでに、埼玉県和光市、朝霞市、その周辺にコインCAR WASHはありますか。

A 回答 (4件)

JOMO和光白子ステーション(埼玉県和光市)ですね私が行っていたのは、


けど、このホームページを見る限り、形態がセルフ式に変わってしまっていますね。
残念ながら私は今、この辺は利用していないので、今の現状が全くわかりません。
あんまり、セルフの所で手洗い洗車をやってるって聞いたこと無いのでどうなってるでしょうか?
ドライブがてら見に行ってみてください。無責任ですが・・・

また、違う所でusatokyoさんが望んでそうな手洗い洗車があるガソリンスタンドは同じ環八沿いで結構高井戸よりに走った所で、井荻トンネルまでは行かない所の右側つまり、このJOMOの反対側にそれらしいガソリンスタンドがあったと思います。この情報かなり曖昧ですが一度走ればこれかなって思うと思います。

あと、コイン洗車ですが駅で言うと朝霞台にある大学、
東洋大だったと思いますが、その大学に隣接するように道沿いにありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2003/08/09 15:56

前黒の車を乗ってた時は


機械の水洗いでもキレイに見えましたが
白の車で試したら 水垢は全然おちません
ので手洗いのがいいです

(黒は水垢が目立たなかっただけだと思いますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/08 09:12

スタンドの Car Wash は


ほんとピンからキリまであります。
コイン洗車のような機械にぶち込んで拭いて終わりってのもありますし、
機械を使わずスタッフが手洗いもしてくれます。
もちろんワックス掛けもしてくれます。
手洗いの場合確か2000円台(私は軽のライフ)だった気がします。もうちょっと安かったかな?ワックス無しで。
だから、ワックスをプラスすると4000円位になると思います。ワックスもグレードあるでしょうし。
ちなみにそれは、川越街道から環八入って高井戸方面に走って、アオキかコナカの手前左にあるJOMOです。
ここは、ちゃんとした洗車スペースがあるのでしっかりやってもらえそうです。


コインCAR WASHは
和光市の駅からカラ館か歌広のカラオケ屋がある通り(東上線くぐるガードがある通り)を川越街道の方に曲がると、
その通りと川越街道の交差点の右側にこれまたJOMOがあります。スタッフに関係なく500円位を自動販売機みたいな機械に投入して、アナウンスにしたがって車動かし、自動で洗車開始、乾燥してハイ終わりっていう全自動型の洗車機があります。
コインCAR WASHってのが、勢い良く水が出るシャワーを自分で車に当てるタイプのコイン洗車は和光、朝霞では思いだません。ごめんなさい。
ただ、レインボー教習所からドンキホーテの方に曲がって、すかいらーくかガストのレストランの次の信号のすぐ先左側にこのタイプはあったと思います。無くなってるかも知れませんが、参考までに。

この回答への補足

ありがとうございます。
http://www.jomo.co.jp/station/ss/
「川越街道から環八入って高井戸方面に走って、アオキかコナカの手前左にあるJOMO」の位置を教えてください。

補足日時:2003/08/08 09:10
    • good
    • 1

>スタンドの人がワックスまでやってくれるのですか。



どこのスタンドでも、料金次第でやってくれるはずです。

>埼玉県和光市、朝霞市、その周辺に・・・・

下記の場所はいかがですか?24時間、利用可能のようです。

参考URL:http://www.shinyabussan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/08 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!