アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局悠仁様が次の天皇になるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

文仁親王の後です。




その後に備える必要が有る。
天皇制度をどうするか。

憲法改正が起きて、天皇制が無くなるかも。
だから憲法改正を反対する人達が居るのです。
変わらないことが美徳とする輩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 12:29

まだ分かりません。

    • good
    • 1

次を継ぐ時期にもよりますが


時期が早まれば秋篠宮、そうでなければ悠仁という順序です。
武家社会時代のように堂々と暗殺(笑)なんかできませんから
その流れになるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 12:29

次は秋篠宮さまです。


悠仁さまはその次。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A