dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎年、天皇が田植えしている田んぼはどこですか?

A 回答 (6件)

皇居内にある田んぼで田植えをされています。

    • good
    • 3

ま、そんなかんじです

    • good
    • 1

私んちの庭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、あなたは、天皇家のものということですね

お礼日時:2021/06/05 18:36
    • good
    • 0

日本

    • good
    • 0

皇居内の生物学研究所脇に


昭和天皇の時代につくられました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!