アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaについての質問です。

コンパイルした後、
「java Sample」
で実行しようとしても出来なくて、
「java Sample.java」
で実行するとできるのですが...

何故でしょうか...
本当にワケわからないのでいつも.javaつけてやってますが、、、何故でしょう...?

A 回答 (3件)

>「java Sample.java」


>で実行するとできるのですが...

javaコマンドの引数はメインクラス名です。
まず有り得ないでしょうね。

しかし、なんで自分でやったことも
工ラーメッセージも書かないのでしょう?

こんな書き方の質問は単なる時間の浪費です。

①Sample.javaのソ―スコードの内容
②ソースコードのディレクトリとコンパイル/実行時の作業ディレクトリ
③コンパイル、実行で打ち込んだコマンドと
応答メッセージ

くらいは書きましょう。
    • good
    • 0

クラス名に「.」は使えないと思いますが。

    • good
    • 0

あなたが*実際にした操作*を, Sample.java を作るところからきちんと書いてほしい.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A