アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。中学生なのですが、この前始業式の日登校したら、同じクラスで顔は知ってるぐらいの女子の右手の指が2本だけになっていました。もちろん夏休み前は普通に5本生えていました。そこまで親しいわけでもないしその子も辛い思いをしてたら迷惑なので聞かないようにしましたが、指をなくした原因として考えられるもの見当が付きそうなかたいたら教えて頂きたいです

A 回答 (1件)

わたしがしらべてみたらバジャー病?みたいなのが1ヶ月くらいなら当てはまるかなー、って思います、詳しく調べてみてはどーでしょ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!