アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在も少女が性被害にあっているという事は無いのでしょうか? 無いはずないけど、というより100倍多いと思いますけどね。オヤジが少女を性の食い物にする方が一般的ですからね、オヤジが少年を食い物にするよりも。
被害者ではあるけれどそれを受け入れればデビューできるのなら、逆に積極的に受け入れる少女もいますよね?
積極的に受け入れそれでうまくデビューしておいて、何十年語った後に「イヤ実は私は被害者」とか言って被害者面するヤツいるんだよね~! どう思いますか?

A 回答 (1件)

芸能界で売れたいと思っている女性を芸能プロの社長やテレビ局のプロデューサーなどが食い物にしているといった噂は随分以前から囁かれていますし。

最近も有名監督や俳優が自分の映画に出演する女優や共演する女優たちをオモチャにしていたという事件もありました。 女性芸能人の枕営業の噂も絶えないし、芸能界にあこがれる若い女性が、デビューするために体をなげうつ可能性は十分あるでしょう。 

ジャニーズの場合も、1999年に週刊文春がジャニー喜多川の性加害の糾弾キャンペーンを張ったことで、多くの人たちが性加害問題を認識するようになりました。 それでも、ジャニーズに憧れて、ジャニー事務所に入りたがった少年は後を絶ちませんでした。 なかには、ジャニーズのタレントとして成功したい一心で、ジャニー喜多川から性加害を受ける覚悟をして、ジャニーズに入った少年もいたでしょう。 それが結局売れず、ジャニーズ事務所を退所せざるを得なくなり、今回のBBCの放送をテイクチャンスして、被害者面をしている元メンバーが絶対にいないとは言い切れません。 でも、そういう人たちを哀れだと思いますが、けしからんとは思いません。
    • 0