プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンマには柚子、レモン、酢橘のうち、どれをふったら美味しいでしょうか。

A 回答 (20件中11~20件)

ズバリ


細身の脂の少ないサンマは醤油か塩。
脂が乗っていれば 柚子を絞りかけ大根おろし醤油で食べるのが好きです。
    • good
    • 1

シンプルが一番。


「塩」一択です。
付け合わせとしては醤油を掛けた大根卸しが良いでしょうね。
    • good
    • 1

サンマはやはり酢橘じゃないでしょうかね。


サンマと言えば酢橘かと思います。
酢橘がなければ代用でレモンもアリ。
柚子の選択は個人的にはないかな。
もし柚子しかなかったら使わないと思います。
    • good
    • 0

好みは人それぞれ。


全部美味しいという人もいるし、全部ダメな人もいます。
それが当たり前。
みんなが一つのものだけを美味しいと言ってたらおかしい。

全部試して、自分の好みを決めてください。
    • good
    • 0

この3つの柑橘みんな美味しくて迷います!


庭に酢橘を植えているのでここ数年は酢橘が良く登場します。
今年はレモンも実っています。
柚子は未だ10年以上も実りません。
それより秋刀魚高級すぎて食べられるのか…秋の楽しみがー。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!
    • good
    • 0

どれも不要。


私は醤油のみが一番美味しいと思います。
    • good
    • 0

酢橘かな?


大根おろしが好きです!
ちょこっと、ぽん酢かけた!(笑)
    • good
    • 0

ゆずかな

    • good
    • 0

一般にはスダチが添え物として付いている気がします


料理人が添えているのですからお勧めなんだと思います
カボスを押す人もいます
私はそのままが好きです
    • good
    • 0

ワシはスダチかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています