プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実逃避ってどうすれば出来ますか?
休日何しようが週明けには現実来ますし、逃避はできなくないですか?

A 回答 (7件)

バリ島に行くのはどうですか?



沖縄とか海のキレイなところで1日フラフラするといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄行きたかったけど、台風シーズンなので辞めました。

バリ行ったことありますが、いいですよね

お礼日時:2023/09/09 17:12

その後の生活費とかはのけといて…


風俗行ってみれば?
現実逃避は庶民にとっては1時間とか3時間までかな?
後、趣味に走ると言うのもテかな?
趣味を仕事にする…
カネが係ると逃避にはなれないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗とか一時的に凌げますね

お礼日時:2023/09/09 17:11

手っ取り早いのは映画ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画時々行きますぬ

お礼日時:2023/09/09 17:10

今の生活状況・職業環境を維持しようとしたままでは難しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境変えることですかね

お礼日時:2023/09/09 10:54

なにかに熱中するようなことをする事でしょうね。


趣味でもいいですし、旅行でもいいでしょう。
やっているときはその楽しい事しか考えられない。
っという状況になれば現実から離れられてリフレッシュができ、
週明けにはまた元気に生活をおくれるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠出してきます

お礼日時:2023/09/09 10:53

逃避にはエネルギーと集中力が必要です。


それが無ければ逃避はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理か

お礼日時:2023/09/09 10:53

精神科などで、抑うつ状態と診断書貰えばしばらくは逃避できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいけど浦島太郎になりそ

お礼日時:2023/09/09 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A