アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物はいないけど着物警察は、ウザいと思います。
でも着物警察じゃないけど着物全く知らないけど
「流石にこりゃないわぁ」て思うのは
着物の合わせが逆
一休さんみたいに長さ短い
花魁みたいに前はだけてる
これだけは無理です。

みなさんは着物の着方で 絶対許せないのありますか?

A 回答 (2件)

絶対許せないってのはありませんが


髪の毛をがっつり飾っているのに
帯が飾り帯だと目に付きますね

ただまぁ…私自身が40超えたおっさんなのに
少女風な色柄の着物を着ているので(女性用)
ある意味お互い様なのかな?
とも考えております
    • good
    • 0

許しますけど、あーあと思うのは


痩せて貧相な若い男のお洒落着物です。
よせば良いのにハンチングやソフト被ったり
都内西部の中央線沿線にはたまに出没します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています