プロが教えるわが家の防犯対策術!

不死にはなりたくないけど、不老にはなりたいですか?

A 回答 (6件)

不老ですね

    • good
    • 0

不死は脳的な問題で一切なりたくは無いが


不老で肉体的に健康なら死ぬ間際まで自由なのでなりたいですね
歳をとったら自分の意思での肉体操作に不備が出てきますからねぇ…
    • good
    • 0

不老とは、いつまでも若く、年をとらないこと。


そうですね、永遠に若いことは、非常にありがたいことです。
しかし、人生とは、年齢を重ねることで人間の深みも増しますから、不老には、それ程なりたくありませんね。
若い時にはできなかったことでも、年を取ってからできることがあるのが、人生の醍醐味ですからね。
    • good
    • 0

いや、不老不死になりたいです! ずっと先を見たい!

    • good
    • 0

例えば死ぬのはちゃんと80歳くらいで、でも身体は20代というのならいいですね。

    • good
    • 2

私は余生を不労所得で生きて行きたいですわ。


生保受給者さん達が本当に羨ましいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A