プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良かった子が急に離れていった。夏休み明けに。
なんかした記憶ないし、目あったら気まづそうにするのなぜ。
気にしないって思ってたけど、傷つく。悲しい

もう学校行きたくない

A 回答 (5件)

本当の友達だったのかな?


夏やすみにSNSとかに投稿してない?自分では普通と思っていても100人100色だから、誰かが普通じゃ無いって思ったら、それが広まったりしてるかも。
自分が嵌まった事はないですか?
嵌まった事に没頭すれば、楽しいし他は気になら無くなるよ。
    • good
    • 0

>もう学校行きたくない


なんでそうなるの?
 仲良かった子が離れたらさみしいよね。
 学校いかなかったら 誰とも合わないのでもっとさみしいね。そんなふうになりたいの?

ところであなたいくつ(何歳)? 男?女?
幼稚すぎるから 小学校かな。

仲良かった子は他に興味のあることができて(例えば、ボーイフレンド)あなたなんかと付き合ってるヒマは無いのかもね。
    • good
    • 0

それは、聞いてみた方が良いです。

出来ると良いですが。
    • good
    • 2

女子はそんなのありそうですね

    • good
    • 0

長期の休みの後なので距離感がわからなくなってるだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています