プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気を旦那の親に言いつけますか?
結婚してすぐなら言いそうですが結婚して25年です。
旦那の親と同居。
もう高齢だし言ったところで子供を叱るというのも出来そうにないけど。
みなさんなら言わないですか?

A 回答 (7件)

言いつけるのではなく、


どうしたら浮気をやめてもらえるのかを
旦那の親に相談するのがいいと思います。
あなたに家を出られて困るのは旦那の両親です。
親身になってくれるかも。

旦那をできるだけ悪者扱いはしない方が得策です。
    • good
    • 1

昔、おばあちゃんが「男は蜂と一緒で刺して歩く」


とか「元の鞘に収まる」なんて言葉が得意でした。
    • good
    • 0

親なんて自分の子が可愛いので「あれ~」


みたいな感じで響かないと思います。
    • good
    • 0

あんたの育て方が悪いから浮気をしたとチクってもこの嫁なら浮気もしたくなるわ。

と思うだけですから言いません。と言うかうちの旦那は嫁大好きっ子だから浮気はしません。朝夜励んで、浮気している暇なんて有りません。
    • good
    • 0

言わないで離婚します。

    • good
    • 0

夫婦の問題を高齢の義理の親に言うのはお門違いです。

言う場合は浮気問題が解決した後に、思いで話として言う場合があります。
    • good
    • 2

将来、どうするつもりですか?



もしも、離婚を考えているのなら、言うと思います。

言いつけるのではなく、もしも、離婚を考えているのなら、
将来の介護(夫の親や夫の)も出来ないですよね。
そういう意味も含めて、言いつけるのではなく、相談したら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A