プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己承認欲求を無くす・減らすにはどうしたらいいですか?みんなに可愛く思われたい、認められたいという願望が強く、すごく見た目に囚われます。あの時の自分ブスだったかなぁとか、この日より盛れてないかなぁとか、本当に超くだらない事なのですが最近疲れてきました。みんなそんなに自分のことを見てないことだって分かっているのですが、どうしても周りの目や評価を気にしてしまいます。可愛くなりたい、可愛い自分で居たいと思うのは、女の子として普通のことかもしれませんが、私は度が過ぎているように感じます。何か考え方を変える方法はないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

現状満たされてない幸せでないから要求が強いのかな


彼氏が居て定期的に褒めてくれてたら
ジョジョに無くなってくかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!