アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガース貯金『33』だそうです。どうしたら減るのですか?

A 回答 (5件)

日本シリーズになればなくなります

    • good
    • 0

野球で言う「貯金」とは「勝ち数」から「負け数」を差し引いたものです。



シーズン中、試合を消化していけば勝ち数が減ることはあり得ません。

ということは、貯金が減るのは、負け数が増えた時だけです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

来年になれば貯金は無くなります

    • good
    • 0

酒と博打と女にうつつを抜かせば、あっという間に借金ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A