プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が廊下ですれ違う時や授業中などちらちら私の事見てきます。初めは気のせいかと思ってたけど周りの友達からも言われるくらいなんですよ、私自身新しく好きな人がいて迷惑なんでやめて欲しいです。元彼は何がしたいんでしょうか?(インスタとLINEはお互いブロックしてるので連絡はとれません)

A 回答 (1件)

学校内で見てくる位なら、イヤだと言う気持ちはわかりますが、とことん無視を続ける事です。


そのうちに飽きるか諦めるかして、止めると思います。
しかし、後をつけられたり、家の周りをウロウロされるようなら、信頼できる人に早め相談した方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A