dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日常を送りたいですね。 2か月くらい一切イベントのない日本を希望しますね。

A 回答 (3件)

スポーツの試合は、年中やってますよ。


そうでないと、スポーツ新聞の紙面が埋まりません。
テレビが放映するかしないかの差だけ。
興味がない時は、無視すればいいだけです。
    • good
    • 0

テレビ、PC、スマホを捨ててみては、いかが

    • good
    • 1

日本じゃなく、フランスですけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!