単二電池

恋愛するのが怖くなってます。
28歳女です。

ここ2年間、全く良い恋愛ができていません。

好きになっても相手は遊び人だったり
何もアプローチできず他の人に取られたり 
先に体の関係になった人といい関係になったことがなかったので、誘われたときに断ったらそれ以降連絡がとれなくなったり
彼氏ができたと思いきや、音信不通で連絡つかいまま終わったり、、
とこのようなことばかり続いています。

結婚はもちろん、普通にお付き合いすることすら厳しく
この人は大丈夫だ、と思っても結局同じことの繰り返しすぎて
相手が悪いよりも、わたしに原因があるのかなとと思ってきました。

もう恋愛してないほうが気楽と思う反面、
年齢的にも焦りが出てきています。

やっぱりここまでとなると、わたしに原因があるのでしょうか、、?
もし同じような経験がある方などいましたら、よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

好きになっても遊び人だった


→見破れない時点で、見る目なさ過ぎ

先に身体の関係なって...
→貞操観念おかしい?


悪いのは貴方じゃ無くても、原因は貴方にありますね。
    • good
    • 3

ここの回答者に、質問者さんの個人的な事が分る筈はありません


なのにこういった質問が出て来るのですから、そこはちょっとおかしいというか、変わっていますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!