プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活先輩 教えてください

妊活を始めて1年になります。
現在高温期13日目で、生理予定日1日前です。

妊娠してるか気になり朝一、ドゥーテストでフライング検査すると1分ほどで極薄い線がでてました。

妊娠の可能性がありますか?(>人<;)

「妊活先輩 教えてください 妊活を始めて1」の質問画像

A 回答 (2件)

可能性ありますね!


私個人的には、クリアブルーが見やすかったです。
フライングでもくっきりしましたよ。
    • good
    • 1

気になるのであれば婦人科でちゃんと確認しましょう。


こういうものはあくまでも簡易的に確認できるものでしかありませんし、経験者とはいえ素人が判断しても意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています