dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会保険がなくて有給がない会社どう思いますか?長く働きたいと思ってます。

A 回答 (8件)

それって請負契約とかではないのですか?

    • good
    • 1

違法になるのでまず訴えましょう。

    • good
    • 0

雇用に関する法律を遵守してない会社です。

長く働けないと思います。働く人を雇う人から守る法律があるのにそれを活用できない会社で働くのは危険です。自分や家族に迷惑がかかると思います。
    • good
    • 0

そんな会社、あるんですか?それはあり得ないですね、と思います。

    • good
    • 0

私なら絶対に入らない。

    • good
    • 0

はたらきたいのなら黙って働いてください


他人がどう思おうと関係ない事です
他の人は社会保険や有休のある所で働けと言います
そういう所で働けている人なら 保険も休みもない所では働きません
    • good
    • 0

それを会社というのか疑問ですが、


長く働きたいと思えるって、
うらやましいと思う人は多いでしょうね。
    • good
    • 0

かなり嫌です・・・


週休3日なら考えないこともない
しかし社会保険がないとそれだけでもかなりの金銭的負担ですよ
長く続けられる要素が薄い
結局辞めることになりそうな案件ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!