プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、バツイチ子持ち。
好きな人は、未婚です。
SNS(Facebook)で知り合って、8ヶ月。遠距離で毎日、メールでやり取り、電話、ビデオ電話していました。
付き合うとか、そういう話しは会ってからだねってお互いに言っていました。
同じグループに所属していて、Facebook上でも、やり取りしています。
彼の父親が亡くなり、会おうと言う話しが流れ、事後処理が忙しいと言う事で、ある日を境に、電話連絡が全く出来なくなりました。
メールは出来ます。
電話をかけても
スルーされます。
飽きたのか?
はっきり言ってくれたら、連絡やめるよ?っと言ったら、1人で突っ走るな!と曖昧な返事。
電話出来なくなって、2週間経過しました。
敢えてメールもしなくして、2日目です。
どうするのがベストですか?
私は、声さえ聞ければ、満足です

A 回答 (2件)

焦る気持ちもわかります。


でも家族がなくなるとしばらくバタバタして体も心も落ち着かない日々だと思います。
お父様がなくなったのに恋愛っていうのも周りの体裁を考えてしまうのかな。
あなたは、相手の体と心を心配してあげて。
毎日忙しいと思うから落ち着いたらまた声聞きたいな。待ってるね。
で待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nico_007さん
回答ありがとうございます。
そうですね。
焦り過ぎました。
話しをする事で、彼の癒しになれないかと、自分勝手な押し売りでした。
メール送って様子を見ます。

お礼日時:2023/09/12 15:33

まだ心の整理が出来ないんですよ。


悲しくて寂しくて、恋愛モードになかなか気持ちがいかないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
彼のこと、好きですか?
落ち着いたら、また連絡ください。
いくらでも待ちます。ゆっくり、気持ちを落ち着かせてくださいね。
こんな感じで、1人悲しむ時間を与えてあげてください。
大丈夫です。すぐあなたの元に帰ってきますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43歳様
ありがとうございます。そうですよね。
信じて待ちます。嫌われたなら、ブロックされるでしょうし。
待ちます( ^꒳^ )

お礼日時:2023/09/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A