プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし大切な人が宇宙人にさらわれたら、あなたは田んぼの畑を耕してくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 田んぼや畑の所有者は大切な人です。

      補足日時:2023/09/12 00:33

A 回答 (5件)

田んぼや畑は耕しませんが宇宙戦艦ヤマトに依頼し一緒にそのさらわれた大切な人を奪還に行きます、本当だよ。

    • good
    • 0

致しませんわ。


その代わり、流星号に乗って大切な人を救出致しますわ。
大体、何の謂れがあって他人の田を耕さねばならぬのか、
私にはその道理が分かりませんわ。
ホントですわ(怒)!!
「もし大切な人が宇宙人にさらわれたら、あな」の回答画像4
    • good
    • 0

あんたを殴る‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

居なくなった人は諦めて、次の相手を探します。

関係なくなった所で働きません
    • good
    • 0

どういう関連性で聞かれているのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A