アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の社会人です。最近入社した会社で、教育を担当してくれてる男性の社員さんが凄く距離が近い?特別扱いな気がしてます。自意識過剰かも知らないですけど…
帰る時にお疲れ様ですと挨拶したら自分にだけ手を振ってくれる。遠い場所にいても目を合わせてくれる。
通りすがりに目を合わせてニコッと笑ってくれる。
つっこむ?ときに頭をコツンとしてくる。
仕事で間違えた時に指を掴まれてぶんぶんされました(伝え方が分からない笑)
話す時の距離が近くてだいたいいつも腕が触れている等…
気にしすぎでしょうか!??
人たらしなんでしょうか…それとも私が意識しすぎなんですかね、、

A 回答 (3件)

あなたが悪い気してないならいいけど、若い女の子だからとそういう態度をとるのは先輩も社会人としてまだまだ未熟な気がます、、



そういう人が年取ったときにセクハラジジイになるのかもなーって思っちゃいました、、
    • good
    • 1

教育係りだから、貴方は生徒に過ぎません。

    • good
    • 0

まぁ人たらしなんでしょう。


あなたが悪い気がしないのなら問題ないのでは?
あなたが早く会社に馴染めるようにしてくれてると思いますが嫌ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A